ゆい美容室|兵庫県の宝塚市山本駅近くの美容院と、川西市加茂にある美容院。縮毛矯正と白髪染めが得意

  • tel:0797-88-0707
  • LINEお友達追加
  • ご相談窓口
  • WEB予約

ブログ

2012. 1. 15 きもの

早朝着付け

何年か前まで

今日 1月15日は成人式でした。

今年は9日月曜日に成人式を終えたはずなのに

又、早朝 夜が明けきらないうちから着付けのお仕事です。三日月

三味線のお師匠はんに呼ばれて行ってきました車

4回目の成人式  20×4   。。。ってか?

ご自宅まで出張着付けのお仕事です。

豪邸に朝 6時半に到着したら 車庫には3台のベンツが  ベンツ?ベンツ車 高級車 

キツキツに並んでいるではないの~

のんちゃんの車をどう突っ込もうかと アセアセあせる

もちろん 

のんちゃん車には モニターもセンサーも装備しているのですが

それでも

自宅の車庫にぶつけた前科があるので 事故

チョー緊張しましたあせる

門すれすれにつけたものだから、体を横向きにして隙間から侵入

して、玄関に到着・・・

仕事するよりも大変でした。A=´、`=)ゞ

お師匠はんは、ついこの間まで入院されていて

今日の新年会には何としても出なければと無理やり退院されまして・・・

フラフラ状態でしたが

着物を着ると

シャキッアップ  スッと立ち居姿も元気になられました。アップ

宝塚市美容室                 電子トリートメント認定サロン ゆい美容室宝塚
宝塚市美容室                 電子トリートメント認定サロン ゆい美容室宝塚
宝塚市美容室                 電子トリートメント認定サロン ゆい美容室宝塚

体調が第一なのでゆるめに帯をしめたり

身長が縮んで、着物の着丈が合わないのを何とか

頑張り、おはしょりもスッキリさせました。

黒の訪問着素敵でした♪

無事にお帰りになったかしら~

今月は、もう1回 早朝からお支度に伺います。

ありがとうございました。

記事一覧に戻る
採用情報