ゆい美容室|兵庫県の宝塚市山本駅近くの美容院と、川西市加茂にある美容院。縮毛矯正と白髪染めが得意

  • tel:0797-88-0707
  • LINEお友達追加
  • ご相談窓口
  • WEB予約

ブログ

2012. 1. 9 のんばぁ

疲れも飛んだ~

手が震えて・・・・・・・お金が数えられません (笑)

アル中 ちがいまっせーっ!!

両腕に乳酸が溜まって

足が笑うみたいに・・・手ぇが笑うのです。

さすがに

3時起きで着付けの仕事したら疲れた~あせる

新品の帯と格闘すること5時間チョッと  

のんちゃん 15人の帯を結びました。

1級着付け師のお免状を取ってくれたお弟子ちゃんたちが

手伝ってくれたとはいえ

筋力にも自信があるのですが、手ぇが痛い!!

こうなることは予想してましたので

事前に予約してました。

のんちゃんの隠れ家 ロミロミサロンへ直行車

http://ameblo.jp/alohapua-lomilomi/

ロミロミの120分 + フェイシャル 若返りコース

「あぁぁぁ~ 疲れてますねぇぇ。。。

今日は、ゆっくり寝てくださいねっグッド!

やさしく迎え入れられ

ベッドに横たわると

ぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅ

即 爆睡

ガァガァと、言ってたかもしれません。

あっと言う間に過ぎてしまいました。 3時間30分

ホンマによう寝さしてもらいました。

極楽でした。

そして

目覚めたら、

震えていた 手ぇの痛みも軽減


全身軽くなっていました。



)^o^(  お顔も メッチャ若返りました。 

来年成人式かっ! ちゅうくらい(笑)

又、やる気が出てきたので

明日から、マジモードでダイエットします。

記事一覧に戻る
採用情報