ゆい美容室|兵庫県の宝塚市山本駅近くの美容院と、川西市加茂にある美容院。縮毛矯正と白髪染めが得意

  • tel:0797-88-0707
  • LINEお友達追加
  • ご相談窓口
  • WEB予約

ブログ

2012. 1. 2 のんばぁ

バブル時代の

わけあって、長い間放っていた

おやじ美容師のクローゼットの整理をしました。

あのパブルの時代に

行け行けの20代、30代を過ごした彼の洋服

ディスコに通った頃の

ピンクやキャメル、そしていやらしいストライプの

スーツの数々、お派手なネクタイ

細身のシャツ

皮のジャケット

ウエスト72㎝時代のパンツ

クローゼットの奥に押し込まれたベルトにバックの山

のんちゃんのもありました。

肩パットの入ったスーツ

ウエスト58センチのミニのタイトスカート

金ボタンのジャケット

ボディコンワンピ

高かったから~

痩せたら着れる~

などの理由をつけて、大事においてあった洋服の数々

クリーニングのタグが付いたまま

気が付けば、あのころから20年以上たっていました。

今日

思い切って処分いたしました。

スッキリ広々ウオークインクローゼットが再現されましたニコニコ

色々、思い出が蘇って複雑な気分でした。汗

東通や心斎橋に通っていた頃のスーツ

子供の入学式に来たスーツ

一度も着ずにサイズが合わなくなったスーツ

ありがとう♪

もう

振り返りません。あせる

明日、アウトレットモールへ行って今のサイズを調達しますグッド!べーっだ!

記事一覧に戻る
採用情報