ゆい美容室|兵庫県の宝塚市山本駅近くの美容院と、川西市加茂にある美容院。縮毛矯正と白髪染めが得意

  • tel:0797-88-0707
  • LINEお友達追加
  • ご相談窓口
  • WEB予約

ブログ

2008. 8. 30 ブログ

リセットしたい!

モデルさんや女優さんが美くしい人が多いのはどうしてでしょうか。。。

もとから美しいから、そういう仕事してはるんやんかぁ!

確かにそれもそうです。

しかし、比較的年齢が上がっても、綺麗なまま、若く見えますよねぇぇ~  うらやましいぃぃ

いつも人に見られていると言う意識で仕事をしているから、その意識によって顔も引き締まり輝きもでてくるそうです

人前に出てる人・・・一流の方は確かに綺麗、男子も美男、好男子ぞろいですねぇぇぇ

印象良く、ピシッと背筋を伸ばして、素敵な笑顔を心がけてはるんでしょうね

もちろん一流の人は内面も人格も備わっていらっしゃいます。

若く綺麗でいるためには、必要なことです。

人から見られていることを意識して、美意識を高め素敵な人間になりたいですアップ

おうちゃくかまさず、人目がなくても努力して。。。

夏の疲れが、肌にも体にも出てきています。

努力して早くリセットしなきゃです!!

エステ、顔そり、パック、ネイル、髪のトリートメント、。。。

整体も。。。

私もやって欲しいぃぃぃ~うちのサロンで全て揃っていますが。。。。。。

私は、中々頼めませんあせる スタッフみんな忙しそうやしひらめき電球

とりあえず、私も悪魔の水をたっぷりふりかけて 汗  汗  汗 


応急処置しましたぁ


やっぱり、良いです。


髪もお肌もしっとり~


もうスグ結婚式ですから~

記事一覧に戻る
採用情報