ゆい美容室|兵庫県の宝塚市山本駅近くの美容院と、川西市加茂にある美容院。縮毛矯正と白髪染めが得意

  • tel:0797-88-0707
  • LINEお友達追加
  • ご相談窓口
  • WEB予約

ブログ

2011. 12. 18 ゆい美容室 サロン情報

ご紹介で♪

「しょっちゅう染めてるのに、髪がきれいだから

どこに行ってるの?

って教えてもらったのよ音譜

月に2回は白髪染めにご来店のセレブのお友達です。

とても若くきれいに見えますが

やはり白髪世代です。(のんちゃんと同年代)

まずは

どのようなお悩みかをお聞きして

ゆい美容室での施術の説明や他のトリートメントとの違いなどを

ご理解いただいたことを確認してから

施術させていただきます。

色々トリートメントを取り寄せてお使いなので・・・
宝塚市美容室                 電子トリートメント認定サロン ゆい美容室宝塚

少し、コーティングの処理に時間がかかりました。

☆イオンオイルスパ

☆コーティング処理

☆電トリ

☆カラー

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

「わぁ~!!

宝塚市美容室                 電子トリートメント認定サロン ゆい美容室宝塚
宝塚市美容室                 電子トリートメント認定サロン ゆい美容室宝塚
゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

「わぁ~!!

うれしぃぃ音譜

ここまで、艶々に綺麗にしていただけるとは思っていなかったわぁドキドキ

自宅でヘアするのに、必要なものを全て頂きますので~そろえてくださいニコニコ

もう コーティングを使うと良くない事はご理解いただけましたグッド!

ご紹介いただいたセレブは

のんちゃんのゴルフ友達

こちらのご新規様もゴルフをされるとの事アップアップアップ

来年のコンペを企画しないとねっゴルフ

記事一覧に戻る
採用情報