ゆい美容室|兵庫県の宝塚市山本駅近くの美容院と、川西市加茂にある美容院。縮毛矯正と白髪染めが得意

  • tel:0797-88-0707
  • LINEお友達追加
  • ご相談窓口
  • WEB予約

ブログ

2011. 12. 10 きもの

着物 着付けお宮参り

渋い柿色の訪問着を着こなして~

スラットして着物モデルかと思うほど素敵な

宝塚マダム

実は

おぱぁちゃま なんです。

本日は

お宮参りのお写真撮影の予定で゛お越しいただきました。

宝塚市美容室                 電子トリートメント認定サロン ゆい美容室宝塚

ヘア担当  chihiroママ
宝塚市美容室                 電子トリートメント認定サロン ゆい美容室宝塚

以前にも

お結納、結婚式の当日も着付けもさせて頂きました。

今日は

お嫁さんの母様もご紹介いただいて

宝塚市美容室                 電子トリートメント認定サロン ゆい美容室宝塚

ヘア担当  HIDEっち
宝塚市美容室                 電子トリートメント認定サロン ゆい美容室宝塚
宝塚市美容室                 電子トリートメント認定サロン ゆい美容室宝塚

ダブルおぱぁちゃまです音譜

それにしても

お二人ともお若いです。

素敵に決まりました。

お孫様がお嬢ちゃまなので。。。






3年後の

七五三も予約しときます。。。

って


チョッと早すぎます。笑

十三まいりも成人式も、お結納も。。。今後もよろしく~

とおっしゃっていただきました。

うれしいです。

20年先の仮予約のために体調管理して、

死なないように気を付けます。

ありがとうございました。

記事一覧に戻る
採用情報