ゆい美容室|兵庫県の宝塚市山本駅近くの美容院と、川西市加茂にある美容院。縮毛矯正と白髪染めが得意

  • tel:0797-88-0707
  • LINEお友達追加
  • ご相談窓口
  • WEB予約

ブログ

2008. 8. 21 ゴルフ

休み

行ってきました。

涼しい山の中です。

ここの最上階に宿泊

到着した時は大雨・・・

レストランで食事している間に雨も上がり

雷警報も解除されました。

薄暮 ハーフ  50

翌朝は湿度もなく快晴晴れ

もう秋の風が吹いていました。

アウト 55

イン  49

私的には、まずまずブーケ1

ぎっくりから回復して初のゴルフ・・・

ドライバーはさっぱりダメでした。

アプローチとパットが上手くい行きました。

チップインあり、 ロングパットが決まりで、機嫌よく帰ってきましたアップ

朝 スタート室のお兄ちゃんに

『うわーっ! 凄い綺麗ですねぇぇラブラブと言われました。

『えええーっ!! 今日は日焼け止め塗っただけで化粧もちゃんといてないのに、褒めすぎぃ音譜

『いや、あの・・・・・・・・・・・・・あせる

彼の視線の先は顔ではありませんでした。ダウン

はずかしぃぃぃ!!あせる

記事一覧に戻る
採用情報