ゆい美容室|兵庫県の宝塚市山本駅近くの美容院と、川西市加茂にある美容院。縮毛矯正と白髪染めが得意

  • tel:0797-88-0707
  • LINEお友達追加
  • ご相談窓口
  • WEB予約

ブログ

2011. 12. 5 のんばぁ

ロミロミマッサージ行ってきました♪

のんばぁ

実は

昨夜から、二人の孫のお守りを仰せつかり~

  (ママがダウンしたのよねぇぇ。。。)

風呂に入れたり、食事をさせたり~

行儀が悪いと怒鳴ったり

絵本を読みながら、寝かそうと先に寝て起こされたり~

そして、

登園時間ぎりぎりに、保育園に送り込み

以前から気になっていたロミロミマッサージのサロンへ車

メッチャ近所にこんな素敵な 隠れ家のようなサロンを発見目

☆ハワイ子連れ旅行記B☆ロミロミマッサージ セラピスト~アロハプアの子育てブログ~ 

http://ameblo.jp/alohapua-lomilomi/
☆ハワイ子連れ旅行記B☆ロミロミマッサージ セラピスト~アロハプアの子育てブログ~ 

迎えてくれたのは

本場のハワイで3年勉強したという

若い綺麗な

エステティシャン

こじんまりしたお部屋で横になって目を閉じれば

ハワイのにおいがしてきます。

お願いしたのは

ホットストーンロミロミマッサージ120分

勿論

ハンドテクニックは、抜群グッド!

玄武岩に温められ、ゴッドハンドでトロトロに~

ですが

お互いの性格が、

本当は静かなはずの空間を、(笑)の場に変えてしまったのでした。

どんな人なん!?好奇心の塊のようなのんちゃんの性格

の二人分とお考えいただければ予想がつくと思われます。

お客様により多くの満足を提供したい

リピーター様を大切にしたい


こんな姿勢も共通しています。

あっという間の120分

又、今度は寝に行きますアップ

ありがとうございましたドキドキ

記事一覧に戻る
採用情報