ゆい美容室|兵庫県の宝塚市山本駅近くの美容院と、川西市加茂にある美容院。縮毛矯正と白髪染めが得意

  • tel:0797-88-0707
  • LINEお友達追加
  • ご相談窓口
  • WEB予約

ブログ

2011. 11. 24 美容師の本音

ズタボロ

調子のエエ日ばかりではありません。

今日は


叫びアカンあせる



ドクロボロボロです。あせる

3日ほど前から 目の下あたりが痛いと思っていたら

昨日から

め目  メバチコ⌒ショック!

ただでさえ

チっこいお目目が 開きにくく

痛いし~

宝塚市美容室                 電子トリートメント認定サロン ゆい美容室宝塚-20111124215946.jpg

触りすぎで、メイクはハゲハゲショック!

でも

元気にお仕事していたのですが・・・

促進器を移動させようとした

その時

機械のどこかに お手手が挟まれてしまったのです。爆弾ドンッメラメラ

いでぇぇ~ショック!

のんちゃん

気は強いのですが。。。

はダメ

全くダメダウンダウンダウン

過去に、自分の怪我を見て

アゲ クダシ、失神寸前になったことがあり~

チラッと血が見えたのですが

とりあえず

良く見ないで、バンドエイドを

急いで貼り

それでも

血がにじんできたので

その上から、頑丈な絆創膏を二重貼り

その後は

ゴム手袋をして、豆ロッド巻いたさ

しかも  お二人

宝塚市美容室                 電子トリートメント認定サロン ゆい美容室宝塚-20111124215900.jpg

今から、このまま風呂に入ってみます。

怖くて、現実が見られません。

明日

血が止まってから、何とかしてもらいます。

あっ

仕事はちゃんとしまっせーぇグッド!

記事一覧に戻る
採用情報