ゆい美容室|兵庫県の宝塚市山本駅近くの美容院と、川西市加茂にある美容院。縮毛矯正と白髪染めが得意

  • tel:0797-88-0707
  • LINEお友達追加
  • ご相談窓口
  • WEB予約

ブログ

2011. 11. 22 ゴルフ

イノシシと遭遇

今日の

大宝塚GC

紅葉がとってもきれいでした。

宝塚市美容室                 電子トリートメント認定サロン ゆい美容室宝塚-20111122153540.jpg
宝塚市美容室                 電子トリートメント認定サロン ゆい美容室宝塚-20111122111513.jpg

ゴルフ場の接客や企画はとっても参考になります。

最近は女性客をターゲットにして、平日もしっかり

予約を入れて。。。

混んでることが多いのですが~

そこは

それ、また丁寧な接客と

若いのにかわいらしいスタッフの人柄で

とっても気分よく過ごせるようになっております。

そして

最終ホールのグリーン付近では

またまた

珍しい企画はてなマーク


宝塚市美容室                 電子トリートメント認定サロン ゆい美容室宝塚-20111122162400.jpg

いやいや

これはゴルフ場にとっては大変迷惑なのです。

グリーンわきの

ラフを

ブヒブヒDASH!

掘り起こしていました。

宝塚市美容室                 電子トリートメント認定サロン ゆい美容室宝塚-20111122162342.jpg

トリュフはないはずです。。。

って

あれはブタさんか~DASH!

至近距離でも逃げることもなく。。。

ちょっと可愛かったドキドキ

でも、イケナイのよ、コースを荒しちゃパンチ!

普段のサロンワークでは会えない

非日常の体験でした。

明日からまたお仕事に戻ります。

年末の予約や変更のご連絡は早めにお願いします。

記事一覧に戻る
採用情報