ゆい美容室|兵庫県の宝塚市山本駅近くの美容院と、川西市加茂にある美容院。縮毛矯正と白髪染めが得意

  • tel:0797-88-0707
  • LINEお友達追加
  • ご相談窓口
  • WEB予約

ブログ

2008. 8. 14 ブログ

お休みの日のお父さん~

やっとぎっくり腰から、何とか立ち直り元気にお仕事しています。

今日はさすがに、お盆休みなのか男性客も多かったです。

転勤で遠くになっても、わざわざ来店してくださる方があり、今の時期はそんな人が多く~

いろんな意味で楽しいです。

ほんの数ヶ月で全身の形が進化している男性  しばらく会わなかったら、切る髪があせるはてなマーク ・・・減った

など等・・・瞬時にお父さんは大変なんだと思えてしまいます。

そんなお父さんが、

『休みで家にズーットおるねん(→o←)ゞ』  

と言う奥様方の話の内容を少々暴露します。(^O^)


★一日中、テレビのリモコンを握り締めてる

(あんた一人のテレビか!)


★もちろんクーラーのリモコンも・

(ちょっとゆるめてぇよ!  メタボやから寒いの分からんのかぁ?)


★光が入ると眩しいから昼間もカーテン閉めてる

(昼間は、カーテンも窓も開けたいわぁ! 風を通したいのよ~)


★ごろごろしている

(チョットは家事も手伝ってよ!)


★テレビのチャンネルを無駄に変えまくる・・・人が見てるとか関係なしで

(私が見てるっちゅうねん!!)


★スグに評論家口調で、説明する

(自分でやるわけでもないのに分かったような事を・・・説明はいらん~そんな事に興味ないわ!)


★何でも知ってるかのようにしゃべる

(適当な事はっか言うんじゃないわ! あんたに政治が出来るんかい!!)


★妻に対して命令口調

(会社では上司か知らんが、家でまでえらそうにするな!)



心当たりは無いですかぁぁはてなマーク


これは、奥様方の多数意見です。

もちろん家族のために働いていらっしゃるのですから、家でくらい好きにしたいのは分かります。

ドキドキお休み返上で家族サービスのマイホームパパをなさっているお父さん・・・お疲れ様です。クラッカー

若い時のように奥様の気持ちも考えて幸せにお過ごし下さい。アップ

ニコニコお父さんは大変なのを私は知ってますけど・・・・愚痴る奥様の気持ちもメッチャ分かりますメラメラ

記事一覧に戻る
採用情報