ゆい美容室|兵庫県の宝塚市山本駅近くの美容院と、川西市加茂にある美容院。縮毛矯正と白髪染めが得意

  • tel:0797-88-0707
  • LINEお友達追加
  • ご相談窓口
  • WEB予約

ブログ

2011. 11. 6 サロンの日記

衝撃のバッサリ~お任せで♪

そろそろ、同じスタイルも飽きてきたのじゃないですかい?

(本音は、のんちゃんが飽きてきたのかもしれませんねぇ~)

マダム世代は

わりと、いつも同じスタイルで・・・
宝塚市美容室                 電子トリートメント認定サロン ゆい美容室宝塚

慣れた感じでエエというか、冒険できないと言うか

どうもぬるま湯につかってしまわれます。べーっだ!

なので

たまに、気合を入れるために

イメチェンをご提案させていただきます。

乗りのエエ マダムは

バッサリ

切らせていただきましたマッカチン

宝塚市美容室                 電子トリートメント認定サロン ゆい美容室宝塚

強烈なくせ毛は

ボリュームを残して縮毛強制しましたので

明日からは楽チンなはず

「とっても、頭が小さくなったし、♪

こんなのも、似合うのねっ。。。

わたしわりと可愛いやん音譜変えて良かったグッド!

ピアノの先生

とっても若く素敵になりました。

長時間お疲れ様でした。

本日はシャンプーもせずに、安静でお願いします。

ありがとうございました。

記事一覧に戻る
採用情報