ゆい美容室|兵庫県の宝塚市山本駅近くの美容院と、川西市加茂にある美容院。縮毛矯正と白髪染めが得意

  • tel:0797-88-0707
  • LINEお友達追加
  • ご相談窓口
  • WEB予約

ブログ

2011. 10. 26 のんばぁ

気が短くて・・・

昨日から、私のパソコンの調子がおかしいの~

顧客管理の方の2台はいたって正常で

とりあえず日常業務は大丈夫

HPやお問い合わせの管理をしてるノートパソコンと

のんちゃんのノートパソコンの2台が、ネットに繋がらず~

おまけに、ネット以外の仕事をしていても、動きがやたら遅い

会計ソフトを立ち上げるのにも時間がかかり

案内状やDMを新しく作成しようとしても、重い!!

のんちゃん

今日は、やらねばならぬ仕事があったのに、出来ないなんてありえへん

こう見えて

のんちゃん

超 イラチ

待てない性格なの

この前の山籠もりからさらに

気が短いのがパワーアップしたのか

パソコンとの戦いにイライラ~

そして、フリーズしたパソコンを強制終了すること5回ほど

ニッチもサッチもいかなくなって

「誰か何とかしてくれ~!!

男なら、なんとかしぃぃ~!!

早く

はやく直せ!

まだなん!!

出来なければ、出来そうな人を呼んでちょうだい!!」

取引先の詳しそうな人にも来てもらい・・・

自分じゃさっぱり分からないのに

周りの男子を振り回してしまった1日でした。

結局、おやじ美容師が最後の始末

待てない性格ののんちゃんの事が良くお分かりで

とりあえず、不安定な無線をやめて、線をつないで作業ができる状態にグッド!

これで

スラット、動きだし、のんちゃんの機嫌は収まったのです。。。

わが゜まま




ほんまに


わがままです。あせる




ごめんねぇぇぇ~

記事一覧に戻る
採用情報