ゆい美容室|兵庫県の宝塚市山本駅近くの美容院と、川西市加茂にある美容院。縮毛矯正と白髪染めが得意

  • tel:0797-88-0707
  • LINEお友達追加
  • ご相談窓口
  • WEB予約

ブログ

2011. 10. 25 のんばぁ

ババがチャリで

のんばぁじゃなくって

のんちゃんの母・・・おっきいばぁちゃん(76歳)

以前から、チャリンコで登場する婆ちゃん

本日

いきなり、サロンの玄関から 野菜を抱えて登場

のんちゃんサロン

一応、客筋は大変よく 

セレブマダム向けのサロンづくりを心掛けています。

叫び

。。。ば   

ババァえっ

なんだ!?

プールの帰りと思しき、ほぼジャージに匹敵するであろう

ばぁさんズボンと、パーカーを着て

堂々と、その恰好でのんちゃんサロンへ登場しやがったあせる

しかも

玄関から

(裏口から入ろうと思ったけど、忙しくてみんな気が付かんと思った) と

明らかに場違いです。あせるあせるあせる

大量の野菜を抱えて

「プールのお友達で農家の人から 新鮮なほうれんそうと、小松菜を分けてもらったから

皆さんにあげてくれ~

小松菜は、あげさんと炊いたら美味しいから、ほれ! 油あげも買うて来てやった~チョキ得意げ

超   得意げ得意げ

のんちゃんの母

ありがたいのですが。。。

裏から来いって!

記事一覧に戻る
採用情報