ゆい美容室|兵庫県の宝塚市山本駅近くの美容院と、川西市加茂にある美容院。縮毛矯正と白髪染めが得意

  • tel:0797-88-0707
  • LINEお友達追加
  • ご相談窓口
  • WEB予約

ブログ

2011. 10. 11 ブログ

ゴルフ行ってきました♪

神戸パインウッズゴルフクラブ

10時30分 INスタート

曇り空でしたが、丁度エエ気候、晴れなくっても最高のお天気でした。

北神戸の山は、もう秋 色づいている葉っぱもチラホラでした。

宝塚市美容室                 電子トリートメント認定サロン ゆい美容室宝塚-20111011101235.jpg

このコース

カート乗り入れOK音譜

宝塚市美容室                 電子トリートメント認定サロン ゆい美容室宝塚-20111011121048.jpg

楽ちんすぎるぅアップアップ

コースもフラットで、広く  素敵アップ

チョッとしたコースなら、普段はOB連発なのに

ここは広いから、一発もOBなしでした。ラブラブ

ふところの広いのは大好きよんドキドキ

宝塚市美容室                 電子トリートメント認定サロン ゆい美容室宝塚-20111011120625.jpg

開放的な大自然中 栗のイガイガも 思いっきり開いてました。

 いつもなら、山にばかりぶち込んで姿を見ることが少ないオヤジ美容師も

 今日は フェアウェーにおりました。笑
宝塚市美容室                 電子トリートメント認定サロン ゆい美容室宝塚-20111011115357.jpg

お昼は

パスタをいただきました。

鮭とイクラの親子が入ったクリームパスタ

宝塚市美容室                 電子トリートメント認定サロン ゆい美容室宝塚-20111011131057.jpg

やっぱり、ビールもねっ音譜
宝塚市美容室                 電子トリートメント認定サロン ゆい美容室宝塚-20111011131115.jpg

オヤジ美容師はオムライス

。。。。。。おいしそうやん

   人のがおいしそうに見えます。

 (ちょっと おくれは言いません!)
宝塚市美容室                 電子トリートメント認定サロン ゆい美容室宝塚-20111011131008.jpg

ビール飲んだら、午後から眠たいぃぃ~

スタートが遅かったけど午後は2時間くらいで上がり

宝塚市美容室                 電子トリートメント認定サロン ゆい美容室宝塚-20111011154846.jpg

最終ホール ティグランド横に 迫力のススキがありました。

本名の結果

IN47

OUT45

  で

クラッカー92

合格のんちゃん的には 上出来でした合格

練習とかしないほうか良いのんかも~

それと

銀座の松本せんせーの 強烈な 深圧を受け始めてから

最近、足の筋肉の調子がエエねんグッド!

先生曰く

筋トレばかりしているよりも、深部までしっかり筋肉をほぐしてやると

パワーが出るのです。

そうなのよ

上手くいけば、ドライバーと、あと1本で グリーンに到着するのよん

(上手くいけばの話ですが・・・ミスショットがなけりゃねぇぇ~)

ロングホールはパー取れて

 ショートも5って。。。笑

あぁぁ

楽しかった♪ラブラブ

明日からまた、お仕事頑張れますグッド!

記事一覧に戻る
採用情報