ゆい美容室|兵庫県の宝塚市山本駅近くの美容院と、川西市加茂にある美容院。縮毛矯正と白髪染めが得意

  • tel:0797-88-0707
  • LINEお友達追加
  • ご相談窓口
  • WEB予約

ブログ

2011. 10. 10 のんばぁ

私はチョッと人とは違うのよ!

今日は、久しぶりに

おやじ美容師と一緒にお昼を食べました。

着付け教室から帰ったら、急にラーメンが食べたくなったのです。

それも

インスタントラーメン 鍋で煮る あの有名なサッポロ一番

たまにジャンクな、体には悪そうな物がほしくなるのです。

焼きそばUFOが食べたくなったり、ラーメン食べたくなったりするのです。

おやじは、ラーメン煮るのが上手(・・・っておだてて作らせるのですが・べーっだ!)

ジジイとババァが

インスタントラーメンすすってるのって おかしいなと思いながら 

美味しかった♪

 (やっぱり上手やわ、ラーメン煮るの)

ふっと見ると

オヤジ美容師は、タンクトップになって、汗を噴出しているではありませんか!

のんちゃんは、全然^平気 !!

「汗をかくほどのことかい」   「えぇぇぇーっ!! 暑ないん?」

と、仲よくお食事が終わって

車でお買いものへ行く途中、

のんちゃんは 急に暑くなってエアコン23度で強風

「さぶいやんけ!あせる  そんな暑いかぁぁ? 」

そう言えば、普段営業終了後にパソコンと格闘しているときも

首の後ろから、ガンガン暑くなってきて、エアコンの温度下げたり~

他のスタッフたちが、暑がっていないのに 急に来るのです。

私はねぇぇ~


人とはチョッとちがうのよべーっだ! 暑いわぁぁぁあせる

そうそう~

クリいただきましたラブラブ

その辺のスパーでは売ってないやろというような栗です。

こんな

合格立派なクリ

美味しそー

いたそー

立派なのをいただきました。

ちょっと

カッコエエアップアップアップ

ナチュラルなくりの本来の姿

宝塚市美容室                 電子トリートメント認定サロン ゆい美容室宝塚
宝塚市美容室                 電子トリートメント認定サロン ゆい美容室宝塚

のんちゃんは田舎育ちなので・・・懐かしいです。

孫に見せてあげるためにこのままにしています。

ビックリするやろうなぁぁ~

 ウキウキしてます♪のんばあでした。

記事一覧に戻る
採用情報