ゆい美容室|兵庫県の宝塚市山本駅近くの美容院と、川西市加茂にある美容院。縮毛矯正と白髪染めが得意

  • tel:0797-88-0707
  • LINEお友達追加
  • ご相談窓口
  • WEB予約

ブログ

2011. 9. 24 のんばぁ

寒い

この2~3日寒いねぇぇ

アイちゃん(パグ)の体も体温が上がらず・・・

横になったまま動けません。

昨日は、風呂に入れて温めてやりました。

桶にお湯を入れて、シャワーをかけ続けてやると

ゆっくり手足を伸ばして動き始めました。

お湯の中では、おすわりの体制ができました。

お風呂に入れるのはもう最後かもしれないなぁぁ~

犬のくせにお風呂が大好きで

元気なころは のんちゃんがお風呂に行くのを追いかけて

自分でドアも開けるし、飛び込んできました。

桶にお湯を張ってやると自分で入り、顎を桶のふちにおいて居眠りしていたのが昨日のことのようです。

のんちゃんの行くところはどこでも

トイレまでついてきてました。

アイちゃん急に弱ってきました。

お年ですから仕方がありません。。。

寒いのは堪えるようです。

車のシートに敷いていたムートンの上に寝かせて、羽布団をかけてやりました

手足が冷たいままです。

寝たきりになって、床ずれができたりするとつらいです

。。。

記事一覧に戻る
採用情報