ゆい美容室|兵庫県の宝塚市山本駅近くの美容院と、川西市加茂にある美容院。縮毛矯正と白髪染めが得意

  • tel:0797-88-0707
  • LINEお友達追加
  • ご相談窓口
  • WEB予約

ブログ

2011. 9. 21 のんばぁ

同窓会

高校の同窓会に行ってきました。

ダイワロイヤルホテル宮津

自宅の兵庫県川西市から車で車

仲良し女子2人をピックアップして 

行く道中から同窓会はスタート

喋りまくりぃ~ニコニコ

今回は 恩師の定年退職祝いも兼ねており、お祝いを述べる係を仰せつかり

緊張しながら行ったのですが

不思議とすぐに

当時の空間がよみがえり~

言葉遣いがすぐに昔に戻り、ご挨拶もなにも適当に口からでまかせ~お喋りして

すぐに出来上がりまして

気が付いたら、灰皿のそばに陣取り やめているはずの たばこが手にあせる

すぐにライターを差し出す手は(昔はそこそこのイケメン)おっさんでした。べーっだ!

タイムスリップして非日常の世界に入り込んでしまったドクロ

のんちゃんは、現在の言葉づかいとはかけ離れた田舎の言葉で

先生のお言葉にも

得意げ「せんせー! まえおき ながいぃぃ~  はよ 乾杯しょうやっ♪ビール

「あんたは、ほんまに 人の話をきかんのは 昔からいっしょやなぁぁ~

ちょっと静かにききなさいグーむかっ

と言って怒られたわ。

当時 自覚は無かったけと 結構  悪かったかもしれないわぁぁ~

と反省した時間でした。あせる

30数年ぶりに会う人もいて、変身ぶりに驚いたり、笑ったりアップ

楽しいひと時を過ごして、現実の世界へ戻ってきました。

今は

いたって上品で、おとなしく 人の話は聞くように努力しております。べーっだ!

記事一覧に戻る
採用情報