ゆい美容室|兵庫県の宝塚市山本駅近くの美容院と、川西市加茂にある美容院。縮毛矯正と白髪染めが得意

  • tel:0797-88-0707
  • LINEお友達追加
  • ご相談窓口
  • WEB予約

ブログ

2011. 9. 15 奮闘記

悪戦苦闘

昨日

税理士が来て

会計ソフトを入れて行きました。

「最初はこうして~ああしてこうして~」。。。


わりと簡単やんと思っておりました。

税理士さんと入れ替わりに、某管理ソフト会社の社長が来店

間もなく入れる 管理ソフトの使い方説明

こちらも良くできた賢いソフトでおばちゃんでも楽勝やんと思ってました。

そして、内装のデザイナーさんとの打ち合わせ。。。


脳の温度が上昇してきました。

とどめに

カナウチをローマジ打ちに変えて

営業後に、会計ソフト入力を試みましたが。。。

みごとに

まっ白

HIDEっちさまに、泣きついて

紙に書いてもらいまして。。。。。。。

しばらく大変です。

「なれたら、楽になるから、今だけ頑張れ!」

励まされておりましゅあせる

記事一覧に戻る
採用情報