ゆい美容室|兵庫県の宝塚市山本駅近くの美容院と、川西市加茂にある美容院。縮毛矯正と白髪染めが得意

  • tel:0797-88-0707
  • LINEお友達追加
  • ご相談窓口
  • WEB予約

ブログ

2011. 9. 13 ゴルフ

48位

ちょっと時間が空いたし・・・

天気もエエし~

行ってきました。

家から30分圏内にゴルフ場はいっぱいありまんねんグッド!

昨夜 ネットで予約   おやじ美容師と2人で気軽に~

行ってみたら

オープンコンペ(ハーフ)で なんと、ほかの方と組み合わせぇぇぇあせる

フロントで言われてビックリ

(適当に予約したら、組み合わせでもエエよって言う枠だった)

嫌とは言えず足取りも重く 

(めっちゃ怖い、おっさんと一緒やったらどうしょぅ~と思いながら。。。)

スタート室へ行くと

目ニコニコ。。。

うんはてなマーク!?アップ

な~んや

知ってるマダムやん音譜

良かったアップアップアップ

ということで楽しくラウンドしました。

コンペなので、テキトーはなしでまじめにやりましたよグッド!

スコアは

46

47

で 93でした。

久しぶりに、余裕の100切り音譜アップグッド!

順位は 48位

     おやじは44位

参加賞をいただいて帰ってきましたべーっだ!

楽しかった。

最近、

どこへ行っても知り合いにあってしまうなぁぁ

変な顔して歩かれへんわいにひひ

記事一覧に戻る
採用情報