ゆい美容室|兵庫県の宝塚市山本駅近くの美容院と、川西市加茂にある美容院。縮毛矯正と白髪染めが得意

  • tel:0797-88-0707
  • LINEお友達追加
  • ご相談窓口
  • WEB予約

ブログ

2011. 9. 5 のんばぁ

ゆっくりしましたぁぁ~お休み

本日、予定変更です。

台風の影響で・・・遠征予定だったところに行けませんでした。

。。。ってか、行かなくてよくなりましたo(^▽^)o

「のんちゃん家、台風大丈夫?!」って聞いてくれたところから連絡をして  

ひょんなことから~心配事も一つ減り

クラッカーのんちゃんいつもこんな感じでグッド!


誰かに守られている感じがいたします~  おお!!神様~ドキドキ


            


  (気色悪いこと言うでない!!)








空いた時間


久しぶりに


プールもあって、ボーっと出来る山奥の温泉へ行ってきました。



やっぱりエエわぁぁクローバーアップ



長いこと温泉につかってボーっと出来ました音譜





しかし、



ちょっと離れた場所に行ったにもかかわらず






バッタリとお友達夫婦に会ったのでしたビックリマーク


目 げっ  ビックリひらめき電球




「うわぁ、珍しい!!  時間が空いたら、言うてくれたらゴルフ行ったのにグー


(えぇぇぇぇーっ!!  雨が降ってるやんかぁぁ)



「次、空いてる日はいつや?!  ゴルフ行こうぜっグッド!


(これで、10月末までのお休みは全滅です(*^ー^)ノ)




おしゃべりして、買い物も行って遅くに帰宅です。





お風呂上り裸足だと足が冷たいねぇ  寒くなったのは気のせいかぁぁ~


ついに秋到来ですか、早いです。。。。

明日から、タイツ履こ~




記事一覧に戻る
採用情報