ゆい美容室|兵庫県の宝塚市山本駅近くの美容院と、川西市加茂にある美容院。縮毛矯正と白髪染めが得意

  • tel:0797-88-0707
  • LINEお友達追加
  • ご相談窓口
  • WEB予約

ブログ

2011. 8. 29 美容師の本音

定休日・・・

サロンはお休みですが・・・

午前中は新大阪へ体のメンテ

銀座サロンの松本先生が滞在中のホテルへ車

タップリ2時間の施術を受けて参りました。

股関節の患者の間では日本一支持者が多い

有名な施術者の松本先生

実はとても気さくで、年齢も同じと言う事もあり~

とても話が会うのであります。

経営者としても共通の課題があり、後進の育成にも同じ思いを持ち

残された人生をいかに効率良く楽しく生きて、うまく終わるか・・・

な~んて

色々とおしゃべりしていると、あっと言う間に2時間が過ぎてしまったのであります。

体もスッキリ、気分もスッキリして

急いで午後の部へ

午後は、

また又 車をぶっ飛ばして、夙川まで車

カットの講習に行ってきました。

今更カット。。。笑

ちょっと変わったカットの気配で~

しかも

講師の先生は 62歳 じいちゃんだし・・・(失礼m(_ _ )m)

のんちゃんの好奇心がムズムズでして車

で行って参りました。

画像とともに、アップしたいのですがノンちゃんのパソコンの調子がダウン

なので

カット講習の分は明日以降にアップします。

今、おやじ美容師のパソコン借りて記事書いてます。

のんちゃんのパソコンは、ついこの前に買い換えたばかり

(おやじが、買ってきてくれたのですが)

今日講習に行っている間に、ややこしい設定をやっといてくれるはずが・・・

へまをやりやがった。(`(エ)´)ノ_彡

偉そうにいっても、のんちゃんサッパリわからんので~

寝ますぐぅぐぅ

記事一覧に戻る
採用情報