ゆい美容室|兵庫県の宝塚市山本駅近くの美容院と、川西市加茂にある美容院。縮毛矯正と白髪染めが得意

  • tel:0797-88-0707
  • LINEお友達追加
  • ご相談窓口
  • WEB予約

ブログ

2011. 8. 22 ブログ

お婆様の補聴器を買いにいったメガネやさんで~

「金が高くなってて、昨日で頭打ちかと思ったら今日はまた上がりました。。。」

との話を聞いて

使わなくなった、キラキラ18金があったはずと、捜索目

昔は、キラキラじゃらじゃらつけてたけど、

最近は全然つけません。

忘れ去られたキラキラ達を引き出しの奥から発見アップ

絶対に使わないであろう、今となってはゴミのようなものを一部

宝塚市美容室                 電子トリートメント認定サロン ゆい美容室宝塚-20110822185245.jpg

(/ω\) よう~ こんな物をつけとったわあせる

買い取っていただきました。

結構な金額でした。

パソコンの買い替え費用が余裕で出ました。合格

調子に乗って帰宅後、再捜索目

ファッションリングも、もうチョットしっかり目のネックレスもあるはず。。。

明日も行こうDASH!音譜

記事一覧に戻る
採用情報