ゆい美容室|兵庫県の宝塚市山本駅近くの美容院と、川西市加茂にある美容院。縮毛矯正と白髪染めが得意

  • tel:0797-88-0707
  • LINEお友達追加
  • ご相談窓口
  • WEB予約

ブログ

2008. 7. 21 ゴルフ

暑さには負けない!!

東京で修行していた息子が帰ってきたDASH!

ドキドキしかも 嫁 連れてドキドキ

2人でグアムで挙式、新婚旅行も済ませて・・・

(私も行きたかったなァァ・・・)

1ヶ月位前からマンション(もちろん賃貸)用意して、今日は家具を買いに行った!!

(結納も無しで、福島県から嫁に来てくれたので、家具や住まいは用意させていただきます)

何せ力不足の息子でして・・・・トホホしょぼん

20年来の付き合いの家具やさんに見立ててもらって。。。

暑い中、お二人の好みの家具や電気製品を買いに参りました。

ランチは但馬屋でステーキコース(この前すみちゃんが行ってたので・・・私も真似して(^O^)/)

美味しかったぁぁぁ

晩御飯は軽い目にと思ったのですが、お買い物に行ったら

うなぎ君が目についてしまって(人気でいつも売り切れなのに今日はあった!!)

。。。土用のウシにはチョイはやめだけど、うなぎにしました。

暑さには負けない!!

明日は旭国際へゴルフ

スタミナ付き過ぎ~アップアップ

ダイエットサプリがあるからと食べまくり気味ですあせる

記事一覧に戻る
採用情報