ゆい美容室|兵庫県の宝塚市山本駅近くの美容院と、川西市加茂にある美容院。縮毛矯正と白髪染めが得意

  • tel:0797-88-0707
  • LINEお友達追加
  • ご相談窓口
  • WEB予約

ブログ

2011. 8. 11 ゆい美容室 サロン情報

髪が傷んでお困り方

髪が傷んでしまった方のご新規様が増えています。

電子トリートメント初めてのお客様は

当然ながら、フツーのトリートメントをされています。

髪に良いであろうと、色々なトリートメントをお試しになっておられます。

それで、髪の状態が良いのなら、問題はありません。

電子トリートメントの必要も無いですグッド!

シャンプー、コンディショナー、トリートメント、ヘアパック、リンス、


洗い流さないトリートメント等など、色々な物を使っても


良くなってこない。。。



更にダメージが進んでしまう。



どうしたらよいのかワカラナイ

とお困りの方に

電子トリートメントをお勧めしています。クラッカー

現在の髪質に満足されている方にはお勧めしません。

電子トリートメント初回は、

カウンセリングで、ご希望のスタイル目指す髪質をお聞きしています。

何が問題なのか、どうなりたいのかを理解するために色々お聞きします。

そして

今までご自分でされていたケア剤の残骸、コーティングを外すことから始まります。

髪にコーティング剤が付いたまま、電子トリートメントをしても

コーティングの膜ではじかれて、髪の内側に水分やミネラルが入りません。

なので

コーティングの処理が必要です。それに時間がかかります。

丁寧にコーティングの処理をしてから、電子トリートメントの施術に入ります。

ダメージレベルの高い方は、大量の電子トリートメントを補給します。

どんな髪質の方にも、1回めから効果を実感していただくために


採算が会わないほどの材料費を掛けて、全力で施術いたします。



初めてのお客様

ビフォー↓
宝塚市美容室                 電子トリートメント認定サロン ゆい美容室宝塚

アフター゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚
宝塚市美容室                 電子トリートメント認定サロン ゆい美容室宝塚

そして、ご自宅用に


自分で出来る電子トリートメント 

アルマダM3.2 200mlをプレゼントいたします。

ご自宅でも引き続き、髪の内側へ水分補給して頂きたいから~

その際に、今までのヘア剤をお使いになると・・・・

せっかく処理した コーティング 皮膜を髪に張ってしまう事になり、

プレゼントした 電子トリートメント アルマダM3.2の効果が発揮できません。

髪に何かを塗って、ダメージをカバーするのは簡単ですが、

髪そのものを内側から健康にするには

ご自分でのケアも必要である事をご理解いただく必要があります。

まれに

残念ながらご理解いただけていない場合があります。

 gakuri* ショックですえっ・・・

自宅でのケアに、コーティングの物を使ってしまわれる方がいらっしゃいます。

苦労してコーティングを処理して

大量の M3.2を補給したのは。。。なんだったの?

あれほど、言ったじゃないの。。。あせる

初回ご来店時には、元が取れないほどのM3.2を使っています。

1回で、ツヤツヤ サラサラ ピカピカの効果は出ますが、

100パーセント良い状態に戻っているのではありません。

ご自分でも、ケアをつづけていただきたいのです。

髪を元の自然な健康な状態に戻すには

引き続き、自分でも努力が必要です。

何も難しいことはありません。

アルマダ M3.2

果汁シャンプー 

この2点だけのお手入です。

上記の2つを混ぜてシャンプーするだけです。

他のものは使わない→必要が無い→健康になれば後はドライだけで収まる。

ヘアケア剤は色々な種類が要らなくなるのです。

シャンプーと水だけで良いのです。

どうぞ宜しくご理解くださいませ。

記事一覧に戻る
採用情報