ゆい美容室|兵庫県の宝塚市山本駅近くの美容院と、川西市加茂にある美容院。縮毛矯正と白髪染めが得意

  • tel:0797-88-0707
  • LINEお友達追加
  • ご相談窓口
  • WEB予約

ブログ

2011. 8. 9 ゴルフ

吉川インターゴルフ倶楽部 メッチャ

久しぶりの女子ゴルフ音譜アップ

今回は、チョット若いメンバーも加わって   

(いつもは50歳オバーのオバァばっかり)

楽しかったわぁクラッカー

ゴルフ場も  

メッチャ って・・・


いつものオバちゃんメンバーに、 

電話番号と、ゴルフ場メッチャ

って、メールで連絡網流したら


何のことか分らんと反応が来た・笑


インターから近いし、お安いのにコースは綺麗

完全にセルフなので、

バッグの積み下ろし、運びを自分でしなきゃなんネェのだけど・・

もう今日で慣れたグッド!

合格エエコースです。

今日は、とても暑く

汗がハンパなく流れ~

ジリジリとてりつける太陽でさすがに

早く

早く

ビールビールじゃ


ビールを飲ませてくださいなm(_ _ )m

ランチで、我慢できず飲んじまった。

大き目のジョッキで

そして、午後のラウンドでも

冷たいドリンクをグビグビ 飲みながら

もう

そりゃ、凄い汗

滝のようにとはこのことで。。。

下着が透けるほどの汗

もう

少々、漏らしても分らないほどで汗汗汗

ズタズタ

途中で、バックの中から

目薬(ドライアイの)を出して、さすも

熱湯が目に入ったかと思うほどに熱くなっておって

ビックリした目目目 めんたま。煮えるとこやった!!

後のシャワーが気持ちよく

帰ってからのビールも美味しかったグッド!

いつも

エアコンの中にいるので、こんなに汗をかくことも無く

今日の汗で、かなりの毒素が出た気がするわぁ合格

たまには、こんな日が必要です・・・週1位は行けたらエエなぁべーっだ!

本日

お世話になった、女子の皆様

ありがとう ございましたドキドキ

また

行こうねぇぇぇ音譜

スコア?

99でした。







明日から、14日までしっかりお仕事いたします。


15日~18日までは夏休みさせていただきます。


合格髪のお悩み~

  出来るだけ

  重症にならないうちに来てください♪

  予約は早めにどうぞ♪


★★午後僅かに空きがあります。

   ご予約が未だの方はお急ぎ下さい。

   メール予約が良いです。 


午前中の予約は全て埋まってしまいました。


午後の予約をお願いします。

ゆい美容室・宝塚 〔完全予約制〕

http://www.cobela-yui.com/

℡ 0797-88-0707



メールでもOK(24時間受付中)

   yui-yui-yui.0707@docomo.ne.jp

記事一覧に戻る
採用情報