ゆい美容室|兵庫県の宝塚市山本駅近くの美容院と、川西市加茂にある美容院。縮毛矯正と白髪染めが得意

  • tel:0797-88-0707
  • LINEお友達追加
  • ご相談窓口
  • WEB予約

ブログ

2011. 7. 27 のんばぁ

(((( ;°Д°)))) 怒鳴られました。

いきなり電話で

電話「お前 どう言うつもりや!!パンチ!


えっ?!


間違い電話?



頭がおかしくなった人が、怒鳴ってるんかなぁぁ?




藪から棒に何のことですか?





「お前がチラシまいたんか?

どう責任とるんや!」


責任って何の話でしょうか?




「どういうつもりでこんな事しとるんじゃ!」




って



貴方様はどちら様なのかんしら~?



怒る相手は、私でまちがいないの??







「こっちはマンションや!!

高級なマンションにチラシまいたやろ?!

ここのマンションにチラシ入れた奴を出せ!! お前んとこがまいたチラシで迷惑しとんのんじゃ!!」





確かに

うちのスタッフ達

昨日の夕方ポスティングに行きました。


そして高級なマンションにチラシを入れました。


そのマンションの管理人様からの電話でした。



いきなりの

怒鳴り口調で、意味がさっぱりわからなかったので


ボケた対応ののんちゃんに



さらに

ヒートアップしてその声はさらに大きくなり


やくざ映画の1シーンが爆音で耳元に響いている感覚でした。




こんな怒鳴り声を聞いたのは

もちろん初めての体験です。



のんちゃんの周辺には、こんなしゃべり方の男性はおりません。




もう全身から血の気が引いて・・・・


怖くて怖くて。。。


おそるおそる



「( ̄Д ̄;;どうしろと、おっしゃるのですか?」


と聞きましたら




「すぐに謝りに来んかい!!」


・・・・・・・・・・・あせるあせるあせるわかりました。ダウン

電話番号と、管理人様のお名前は聞きました。

でも~

怖いぃぃぃぃ。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

会いたくないぃぃぃ

こんな時どうしたら良い?

スタッフ達はみんな接客中やし

頭フル回転で 誰かに助けてもらおうと

握り締めた携帯で 頼れそうな男性に電話

「マンションの管理人でしょ~大した奴じゃないですよ♪


実害を与えたわけでもないし・・・面倒なことになったら嫌やから


謝りにだけ行けばOK



それ以上のことを言われたら~こちらも考えさしてもらいますからって

一旦帰ってきなはれ。


チラシを回収した方がよければ、管理人さんにポストをあけてもらえば


片付けますと言ったら良いです。


心配しなくても大丈夫ですよっグッド!

眠たそうな声でしたが

丁寧にアドバイスしていただきました。

そうやんなぁ~


それほどの害を与えたわけでもなく、


のんちゃんビビリ過ぎぃ得意げ



冷静さを取り戻したら

だんだんムカついてきました。

ドクロ管理人のおっさんにパンチ!

そして、どう考えても あんな一方的に怒鳴りまくる人と

対面するのは耐えられません!!

マンションの販売会社に連絡、管理会社を調べて

管理人を雇っている会社の上司に相談しようと

電話をしました。

事情を全部話して、その場に立ち会って欲しいと伝えると

もう、行かなくて良くなりました

紳士的な対応で逆に謝られました。。。

これで、恐ろしい体験も一件落着です。

それにしても怖かった。。。

怒鳴りまくる男叫び

出来るだけ会いたくありません。苦手です。

記事一覧に戻る
採用情報