ゆい美容室|兵庫県の宝塚市山本駅近くの美容院と、川西市加茂にある美容院。縮毛矯正と白髪染めが得意

  • tel:0797-88-0707
  • LINEお友達追加
  • ご相談窓口
  • WEB予約

ブログ

2008. 7. 18 ブログ

留袖

4月からはじめた着付け教室

月2かいのペースで、今回は8回目

何とか留袖にまでたどり着きました!!  本日は扇に重太鼓クラッカー

着付けは初めて習うとはいうものの、美容師ばかりのプロ集団音譜

さすが覚えが早いアップ  そうでない人もいるけど~・・・・汗

いや、教え方が上手いグッド!

のんちゃん・めっちゃスパルタですから~ヾ(@^(∞)^@)ノ!!

やはり年配の人のほうが留袖はピッタリ来るかんじですぅぅチョキ

留袖も集団になると迫力です。γ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ

しかしこの暑い時期に、留袖は厳しいあせる  暑い!暑い叫び

来月も留袖・・・時間内に着せる!!

9月からは、来年の成人式にむけて~

振袖着付けと帯結びのお稽古が始まりますひらめき電球

記事一覧に戻る
採用情報