ゆい美容室|兵庫県の宝塚市山本駅近くの美容院と、川西市加茂にある美容院。縮毛矯正と白髪染めが得意

  • tel:0797-88-0707
  • LINEお友達追加
  • ご相談窓口
  • WEB予約

ブログ

2008. 7. 8 ブログ

ありんこ!!

ありんこ も集団でいると。。。気持ち悪いビックリマーク

今朝、店の看板を出すのに掃除してたら。。。

大量の あり の集団を発見目

私が育てている 花たちが気に入ったのか。。。花壇に向けて

大行列あせる


あかん!!  玄関先でこんなことされたら困るんですけど・・・



殺虫剤を握り締めて・ビックリマーク・・




玄関に向かっていたところに




3才のちびちゃん


ニコニコ のんちゃん おはよう!    あっひらめき電球 ありさんやぁぁγ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ  アップ

  ありさんいっぱい きてくれたんやぁ!!



無邪気な喜びように殺虫剤を、隠して

 ( はよ 保育園に行けぇぇぇ ~ (^o^;)  )



ニコニコ ありさんいっぱいやねぇぇぇ! あそぼうかなぁ(^O^)/

  (なんで、そんなうれしいのよぉ( ´(ェ)`)  こんないっぱいは気持ちわるいやん!)

  (でも、保育園では、虫さんもみんなお友達って教えられてるんよねぇぇ~)

保育園から帰ってから遊びぃ。。。!!!! (はよ、行け!!  はやく・・・・!!)

。。。。。。。おちびが、出かけた後


シューッッッッッ!!!!


思いっきり殺虫剤にて、ありさん は片付けました。


一寸の虫にも・・・・・・・あせる



m(__)m でもお客さんが来るところには ありさん 場違いですから~









記事一覧に戻る
採用情報