ゆい美容室|兵庫県の宝塚市山本駅近くの美容院と、川西市加茂にある美容院。縮毛矯正と白髪染めが得意

  • tel:0797-88-0707
  • LINEお友達追加
  • ご相談窓口
  • WEB予約

ブログ

2011. 6. 10 サロンの日記

縮毛矯正は~

根元の癖毛を矯正して、毛先にカールをつけたい

とのご希望でしたが

「ちょっと前に、

縮毛矯正して、毛先にパーマを当てたのですが・・・

パーマはあたっていないし、縮毛矯正したところも

全体にチリチリになって、癖がひどくなったんです。


当てなおしてあげると言われたんですが、




美容院に行くのが怖くて~


今は、毎日どうにもならず、髪を縛っています。


どうすれば良いのか、もうわかりません。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。」

白髪染めも毎月されていますし・・・

縮毛矯正とパーマの同時施術の失敗で

相当なダメージです。

ゆい美容室宝塚・オーナーの本音

今、電子トリートメントで水分補給しても

ダメージレベルが高すぎて

縮毛矯正もパーマの薬剤も正常には働けません。

しばらく

集中ケアをしていただく事にしました。

★コーティング処理

★電子トリートメント

★カット

表面だけは

ブローしました。

             
ゆい美容室宝塚・オーナーの本音
                 担当 HIDEっち

毛先に水分がたっぷり入ったことにより

少しプルッとしたカールが出ました。

毛先は、ハンドブローです。

「なんか光が見えてきました。

集中ケアしたら、綺麗になりそうな気がします♪」

ダメージレベルが高い髪の場合は

ご希望の施術の前に、髪の状態を良くする必要があります。


無理に、パーマや縮毛矯正の薬剤を使うことは

ダメージを進めることになりかねませんので

どうぞ

ご了承くださいませ。m(_ _ )m



しばらく、電子トリートメントを続けます。

ご自宅でのケアもよろしくお願いします。


記事一覧に戻る
採用情報