ゆい美容室|兵庫県の宝塚市山本駅近くの美容院と、川西市加茂にある美容院。縮毛矯正と白髪染めが得意

  • tel:0797-88-0707
  • LINEお友達追加
  • ご相談窓口
  • WEB予約

ブログ

2008. 7. 7 ブログ

ひえすぎーぃぃぃ~

  ガーン  頭が痛かったのよぉぉーっあせる
4日ぐらい連続で。。。。。
 一番ひどい時は、意識が朦朧として。。。やばいなぁぁぁ。。。救急車頼むかぁ・・・ちゅうくらいダウン

 ビール風呂上りにバスタオルのまま、ビール飲んでクーラーガンガンかけながら、広告用の原稿書いてた時~えんぴつ
パンチ昔から、やり出したらとことんまで・・・
夜 夜中に時間も忘れて原稿用紙と格闘してたら、急に頭が熱くなって~メラメラ
次に寒くなって気持ち悪くなってきて・・・目が見えない ダウン
頭がガンガン痛くなって~ あせる爆弾
ベッドまで這っていきました。寝たら起きれるか心配だったけど・・・朦朧としてそのまま寝てしまいましたぐぅぐぅ
翌朝も頭が重く、目もはっきり見えないまま仕事に。。。車(RV)
でも不思議なもので、店に着くとシャキッとするのです。電球
でもその日から早寝して、冷やさないように。。。
 そしてサウナアップアップアップ
。。。。。。。で完璧に回復しましたグッド!
やっぱり荒療法が私にはピッタリのようです。
過去にもクーラーで冷えすぎて、同じような経験がありますので~
夏場は、仕事で冷えるので、週1サウナで乗り切るでぇぇ  !!

記事一覧に戻る
採用情報