ゆい美容室|兵庫県の宝塚市山本駅近くの美容院と、川西市加茂にある美容院。縮毛矯正と白髪染めが得意

  • tel:0797-88-0707
  • LINEお友達追加
  • ご相談窓口
  • WEB予約

ブログ

2011. 6. 3 くせ毛

癖毛・白髪・薄毛

年をとると言う事は・・・

苦労が多くなってきます。あせる

白髪は出てくる (これ、染めないとえらいばぁさんに見えるし婆ちゃん


髪は細くなる (体は年々太くなるのに、髪はドン゛トンやせてくるショック!


癖はきつくなる(くるくる


艶はなくなり、バサバサになってボロ


どんどん、哀れな髪になり~ふけてくる。叫び

二重苦三重苦は ましなほうです。

これに加えて腰も痛くて、長時間の施術もつらく

早く帰って、夫の晩御飯を作らなきゃ~(単身赴任の人がうらやましー)

のんちゃんと

まったく同じ悩みの奥様

半年前のご来店時↓

哀れだったY(>_<、)Y
ゆい美容室宝塚・オーナーの本音

自宅でも、M3.2とアルマダシャンプーでケアしていただいて

毎月サロンでは

★イオンオイルスパ

★電子トリートメント

★白髪染め

かなりしっかりした髪質になり、艶も出てきました。

最近、同僚に

「髪の毛何したん?って言われるのよぉ音譜

と言っていただきましたが

体育の授業(小学校の先生)で汗をかくと、前髪がクルクルなるのを何とかしてほしいと

今年の梅雨前には、念願の縮毛きょうせい を したいけど 


「以前にしたときは、

ペッちゃんこにはなるし、傷んでボロボロになったし~こわいわぁぁ~ドクロ

ニコニコ「大丈夫!! ボロボロにもペッちゃんこにもならない様にちゃーんと 秘密の技があるからグッド!




とは言いながら

失敗は許されないので、範囲を狭めて(●´ω`●)ゞ

ゆい美容室宝塚・オーナーの本音

アップ

自分で一番気になる、前髪とサイドのみトライです。

二人で

ドキドキしながら~得意げ(のんちゃんは、このスリルが好きです♪)

★イオンオイルスパ

★電子トリートメント

★縮毛矯正 (フロントサイド)

★カット

       ¥21840

クラッカーうまいこといったわぁぁ~クラッカー



ゆい美容室宝塚・オーナーの本音

施術時間は2時間半・・・髪の毛が少ないから・笑

「美容師さんから

白髪染めをしてるなら、パーマや縮毛矯正はダメです。。。

すごい、傷みますよっダウン

と言われたから、あきらめていました。」

そんな

大人な貴女でも大丈夫です。

髪の状態を良い状態にしてから(髪質によっては、時間かかかりますが)、

施術いたしますし

薬剤も、厳選したものを使いますのでお任せください。

縮毛矯正に失敗は許されません。

ぺちゃんこにならない縮毛矯正

乾かしただけで、ツヤツヤストレートになりたい方

ご予約ください。

ゆい美容室・宝塚 〔完全予約制〕

http://www.cobela-yui.com/

℡ 0797-88-0707



メールでもOK(24時間受付中)

   yui-yui-yui.0707@docomo.ne.jp


メールの返信は、朝・目覚めてからになりまーす目

記事一覧に戻る
採用情報