ゆい美容室|兵庫県の宝塚市山本駅近くの美容院と、川西市加茂にある美容院。縮毛矯正と白髪染めが得意

  • tel:0797-88-0707
  • LINEお友達追加
  • ご相談窓口
  • WEB予約

ブログ

2011. 5. 28 のんばぁ

効果テキメン♪

のんちゃんの腰痛

もう

1ヶ月近く~良くなったり、悪くなったりとスッキリしません。

職業病といわれりゃそうかも知れませんが(-。-;)

今までと痛さが違い

自分では、何処かが確実に弱ってきた感じです。

鍼治療

整体

整形にでレントゲンも撮った

けど、特に酷い事にはなっていない

日々、ストレッチや長風呂をして努力もしています。

最後は

ホルモン ????

女性ホルモンのバランスが崩れてきて・・・・・あせる

どうしようもないのです。

ホルモンバランスの整え方

思いつきません。

以前に、ホルモン剤の投薬を受けて、具合が悪くなった事もあります。

(乳が張って、日常生活に支障がでるのです。。。腕が動かせません・痛くて)

最後に思いついたのは。。。

昨夜

おやじに頼んで~

覚悟を決めて

パジャマを脱ぎ捨て

ゆい美容室宝塚・オーナーの本音-20110526222939.jpg

テキメンです。

こんなにいっぱいしたら、どれかはツボにあたるやろぅ~

すっきりしました。

肩こりも

腰痛も

くびも

゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆

今夜は、お酒が美味しくいただけました。

記事一覧に戻る
採用情報