ゆい美容室|兵庫県の宝塚市山本駅近くの美容院と、川西市加茂にある美容院。縮毛矯正と白髪染めが得意

  • tel:0797-88-0707
  • LINEお友達追加
  • ご相談窓口
  • WEB予約

ブログ

2011. 5. 20 人工股関節

異常なし

今日は半年に一度の検診日でした。

人工股関節全置換術後、6年と4ヶ月9日

足の調子は良く、ゴルフにも行っておりますが

最近

耐え難い腰痛に悩まされて、少し不安な日々を過ごしていました。

もしかして、人工にしたところがずれてきたとか・・・

腰の

ヘルニアとか・・・

結果は、人工部分も脊椎も異常なし

「なんぼ のんちゃんが筋肉質でも、その年で、毎日10時間以上立ち仕事をしてると

そりゃ、腰が痛くなるよ。

ボチボチ、仕事を減らしていったらどうや。。。」

同年代のドクターに言われました。

少しずつ~

考えてはおりますが、

まだまだ得意げ

上手く、若手を育てるには体力が必要です。

とりあえず、腰も大丈夫だし再手術までには猶予がいただけましたので

おやじ美容師を呼びたして

異常なし祝い

川西能勢口・ダイニング城


お腹が空いていて、写メ撮る前に何品か食べてしまいました。

沢山あります。

ゆい美容室宝塚・オーナーの本音-20110520185349.jpg
ゆい美容室宝塚・オーナーの本音-20110520192253.jpg
ゆい美容室宝塚・オーナーの本音-20110520185034.jpg
ゆい美容室宝塚・オーナーの本音-20110520190342.jpg
ゆい美容室宝塚・オーナーの本音-20110520185328.jpg
ゆい美容室宝塚・オーナーの本音-20110520190636.jpg

食べすぎです。

記事一覧に戻る
採用情報