ゆい美容室|兵庫県の宝塚市山本駅近くの美容院と、川西市加茂にある美容院。縮毛矯正と白髪染めが得意

  • tel:0797-88-0707
  • LINEお友達追加
  • ご相談窓口
  • WEB予約

ブログ

2011. 5. 14 ゆい美容室 サロン情報

電トリ・縮毛矯正 ショート

毎日のように縮毛矯正のお客様が続いております。

強烈なくせ毛を定期的に縮毛矯正

毎月の白髪染めの為にとてもデリケートな髪になっていたところから

まる2年かかって、長さを確保たままツヤツヤの元気な髪にもってきたところなのでありますが


「暑いし、戦いに行くから、ショートにしようかなぁぁ~べーっだ!

まさかのこころ変わり

根元に強烈なくせは出ていますが、以前に施術したところはツヤツヤなのですが・・・

やっぱり切るのぉぉ・?

ゆい美容室宝塚・オーナーの本音

上品に見える奥様

実は、拳法の達人でありまして夏は、縛って試合に臨んでいたのですが

気が変わりましたグー


バッサリ行きます。

クラッカー男前な性格です。
ゆい美容室宝塚・オーナーの本音

とりあえず、大雑把に毛先を落としてから・・・

施術に入ります。

強烈なくせのある襟足が丸見えになるので、慎重に丁寧に施術です。

ご希望は


もちろん、

ぺちゃんこはいけません


顔が丸出しでもいけません


中途半端な長さは嫌です


どんなにしたらエエか自分では分りません叫び

のんちゃんは薬液処理のみで、精魂疲れ果て・・・

細かいアロン施術は、若手スタッフ(chihiroママ)にバトンタッチ

アフター

カットでナチュラルに仕上げて・・・

音譜思ったより似合うじゃん音譜

ゆい美容室宝塚・オーナーの本音

若くなったアップアップアップ

ゆい美容室宝塚・オーナーの本音

これで、明日から楽になるアップアップアップ

本日

初めてご来店

以前の矯正は

いつも、

ぺちゃんこになって嫌

毛先がちりちりになる

2週間も経たないうちにくせが戻ってしまう

毛先がカスカスなるのが嫌


なので、

失敗されるのは嫌

とにかく、癖を取って綺麗な髪になりたいの

ビフォーの写真を忘れてしまいましたあせる

やはり、のんちゃんは、薬液処理担当

(肉体的諸事情でアイロンは出来ません( ´(ェ)`))

こちらのお客様は

アイロン施術、カットはhideっち担当

合格毛先までプルッと水分が補給されてツヤツヤ合格

ゆい美容室宝塚・オーナーの本音

ひらめき電球これからのお手入方法もしっかり質問されました。
ゆい美容室宝塚・オーナーの本音

なんといっても

理解が早い。

髪が傷んだ理由

縮毛矯正したのに上手くいかなかった理由

今後はどうするのがベストかを、すぐにご理解いただけると

嬉しくなります。

初めてのご来店だったので、アルマダM3.2はプレゼントしましたが

業務用M3.2と電子トリートメント専用シャンプーをお買いあげいただきました。

2週間後の集中トリートメントでお待ちしています。

本日も沢山のご来店有難うございました。

記事一覧に戻る
採用情報