ゆい美容室|兵庫県の宝塚市山本駅近くの美容院と、川西市加茂にある美容院。縮毛矯正と白髪染めが得意

  • tel:0797-88-0707
  • LINEお友達追加
  • ご相談窓口
  • WEB予約

ブログ

2008. 6. 30 ゴルフ

久しぶりに・・・振り回したぁぁぁ!!

本日のメンバー


イケ面メンズ20代2人+元イケ面(40代)1人+のんちゃん(‘-^*)/


行ってきました・・・・サングレートGC


山の中なのに、広い・・・・長い・・・・すいてるぅぅアップアップ


ゴルフ男子と一緒のときは、めんどくさいから白から打ちます。


しかーし爆弾


今日は長いコースやったあせる


500を超えるロングが3とか・・・長い旅でした!!


やっぱりのんちゃんは女の子(元?)なので、長いコースでは白からは大変でしたあせる






池もたくさんありましたが、今日は池にも入らずショットはエエ感じо(ж>▽<)y ☆

あんまり練習しないほうが、一打づつ丁寧に丁寧に打って良いのかも~ひらめき電球

ここは、アプローチの練習場もあって、スタート前にはアプローチ練習やりましたアップ

大きなミスショットも無く、アプローチも上手くいったし成果あったと思いますドキドキ

なのに、スコアは

前半 51

後半 56

パットは41も・・・・・

でした・・・・長く緩やかな打ち上げに疲れましたぁぁ (ノ◇≦。)

やっぱりパットや!!


今日は若者達と一緒だし、暑いかもと思ってミニスカドンッ目


『ミニスカですかはてなマーク


『悪いぃぃはてなマーク頑張ってんねやんか!!ラブラブ


『いえ、大丈夫っすあせる


『この前、女子プロの試合で、リ・エスドがはいてたのとまったく同じスカートやで音譜


こんなに、頑張ったのに、今日の天気はどんだけーっ!!


昨日まで、あんだけ蒸し暑く不快だったのに~寒いやないかい!!


足が冷えひえで・・・・・

久しぶりのラウンドで おしりから太ももに筋肉痛が~


お風呂で温まってきマースアップアップアップ





記事一覧に戻る
採用情報