ゆい美容室|兵庫県の宝塚市山本駅近くの美容院と、川西市加茂にある美容院。縮毛矯正と白髪染めが得意

  • tel:0797-88-0707
  • LINEお友達追加
  • ご相談窓口
  • WEB予約

ブログ

2011. 5. 10 ゴルフ

逆境に強いのかも・・・

日曜日は、着付け教室の生徒様と一緒に

梅田の ホテルモントレ大阪へ認定式に行ってまいりました。

そして

昨日 月曜日は

着付け教室・一日中講義しておりました。

両日とも良いお天気に恵まれて良かったのですが

5月10日 火曜日

神戸パインウッズへゴルフ

うって変わって

大雨の予報雨雷台風


何でやねん!!

きのうまであんなにエエ天気やったのに~

バカヤローダウン

1ヶ月前から楽しみにしていた久しぶりのゴルフじゃというのに

「どうするぅ? 雨の中で辛い思いするのは嫌やしなぁぁ~

でも、キャンセルフィがかかるしなぁぁぁ(´・ω・`)」

おば友達と相談の結果

とりあえずコースまで集合して、ひどい雨ならお風呂と食事

その後、ゴルフショップでお買い物と言う事で行きましたぁ

一番乗りののんちゃん、しっかり、レインウェアーに身をかため

完全武装のやる気満々グッド!

ゆい美容室宝塚・オーナーの本音-20110510102111.jpg

いやおう無しに、全員無理やりプレーすることに得意げ

しかし

大した雨は降らず、レインウエアーもすぐに脱ぎ捨て快適にプレーできました。

ワガママなオバちゃんばかりで

日頃の行いのエエ人がおったとは思いにくいのですが~笑

ほんまに、雨の隙間にいたような~

上がってみれば、ありがたいことに

スコアも

久しぶりの100キリ

47・47  94アップ
ゆい美容室宝塚・オーナーの本音-20110510102221.jpg

未だ腰の具合がちょっと怪しいのに、ご機嫌です音譜

雨に洗われて

藤が綺麗でした。
ゆい美容室宝塚・オーナーの本音-20110508184016.jpg

記事一覧に戻る
採用情報