ゆい美容室|兵庫県の宝塚市山本駅近くの美容院と、川西市加茂にある美容院。縮毛矯正と白髪染めが得意

  • tel:0797-88-0707
  • LINEお友達追加
  • ご相談窓口
  • WEB予約

ブログ

2011. 5. 3 のんばぁ

なめてんのんかぁぁ!!

ゴールデンウィークで

 道路が込んでます。

のんちゃんの家の前も数珠繋ぎ車車車車車

犬の散歩に行くのに、道路を渡るのですが

 

車が途切れず・・・・・・・

朝から、犬連れてボーっと待っていました

。。。。。。

なんと

何と

目

私の足に向かって 後ろの片足をあげたではありませんか!!

じーょょょょーっあせるあせる水溜り


えぇぇぇぇぇっ!!

私の足は電柱かい!!

あまりの衝撃に叱れません(T▽T;)

目が合いましたが

なんとも幸せそうな顔をしていました。

家を出てすぐに、待ちがながかったしなぁぁ~

気を取り直して、足にオシッコ引っ掛けられたまま、

40分お散歩してきました。

途中綺麗なお花が咲いてました。

ゆい美容室宝塚・オーナーの本音-20110503083513.jpg
ゆい美容室宝塚・オーナーの本音-20110503083532.jpg

春はいいデスネェェ

河原も次々と違うお花が咲きます。

オシッコひっ掛けられたとこ

こんなに。。。。

ゆい美容室宝塚・オーナーの本音-20110503085646.jpg

急いでシャワーです。

こやつは

ゆい美容室宝塚・オーナーの本音-20110503170040.jpg

家に帰っても

何事も無かったかのようにくつろいでおります。

娘のところの犬です。

今、娘一家が出かけていて、犬をお預かり中なのです。

バカですが、憎めませんドキドキ

記事一覧に戻る
採用情報