ゆい美容室|兵庫県の宝塚市山本駅近くの美容院と、川西市加茂にある美容院。縮毛矯正と白髪染めが得意

  • tel:0797-88-0707
  • LINEお友達追加
  • ご相談窓口
  • WEB予約

ブログ

2011. 4. 25 人工股関節

噂どおりの・・・

凄腕の先生の施術を受けてまいりましたぁぁ~グッド!

ゆい美容室宝塚・オーナーの本音-20110425124954.jpg
ゆい美容室宝塚・オーナーの本音-20110425125018.jpg

新大阪のとあるホテルの一室で。。。。。。。

なにがって~



職業病ともいえますが、腰がいたかったのです。


ギックリ腰寸前の痛さでした。



知っている人は知っているのですが


のんちゃんの股関節は、自骨の機能全廃に付き人工股関節前置換術を施されています。



要するに、チタンとセラミックで作られた股関節なのです。

サイボーグですひらめき電球



股関節のリスク+職業病で腰痛は慢性化。

今回もかなり痛かったのですあせる



股関節の治療者としては有名な理学療法士の先生の予約を何とか取り付けて

(股関節仲間で、のんちゃんサロンのお客様のtomoちゃんの紹介で何とか取ってもらった)

念願の初めての治療、手技を受けてきました。



自分自身も整体の勉強をして整体師でもあるのですが。。。。。。。


今日の松本先生の手技は凄かった!!


チョイと、荒療法ではありますが、


一発でこんなに効果的な治療を受けたのは初めてです。


腰も足もメッチャ楽になりました。



その上自分の素性を明かし

治療ののやり方を聞くとちゃんと教えてくれました。


整体の心得があるから、すぐに心に響く物がありました。





帰宅後すぐに、おやじ美容師に施術してあげました。



のんちゃんの施術でも効果は十分にあったようです。





チョット深く勉強してみようかと思ったのでした。


立ち仕事で疲れている美容師の足腰の治療。。。



はなちゃんの腰も、ツシマっちの頑固な腰も、ダイアンもきおっさんも、みんなにしてあげたくなります。



会う機会があれば、腰痛い人はみんな荒療法してあげたいわぁぁぁ~


久しぶりに体が楽になって

ゆい美容室宝塚・オーナーの本音-20110425202500.jpg

シャンパン・・・空けっちまいましたアップ

のんちゃんの体調を心配して、メールくださった方々、有難うございました。

おかげでかなり、元気になりました♪

明日から、また頑張りますアップアップアップ

記事一覧に戻る
採用情報