ゆい美容室|兵庫県の宝塚市山本駅近くの美容院と、川西市加茂にある美容院。縮毛矯正と白髪染めが得意

  • tel:0797-88-0707
  • LINEお友達追加
  • ご相談窓口
  • WEB予約

ブログ

2011. 4. 19 ゴルフ

ケツを突き出せ!!

ゆい美容室宝塚・オーナーの本音-20110419105654.jpg
ゆい美容室宝塚・オーナーの本音-20110419105626.jpg
ゴルフ1ヶ月以上ぶりのゴルフでした。ゴルファー

1ヶ月前のゴルフ(3月14日)は、プロに付いてもらってラウンドレッスンだったのよっ。

ラウンドレッスンの時は、1打ずつアドレスからスイングから

一々アドバイスビックリマーク

ミスショットしたら、修正して再度ショットごるふ

golf*そりゃさぁ、プロの言うとおりにしてたら、上手く打てるのさ。合格

この調子なら、80台でいけそうじゃんなんて思うくらい~☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*

プロのサポート無しに、フツーにオバ友達とラウンドする時に、

レッスンのアドバイスを思い出しながらプレーするのですが

あまりにも

日にちが経ち過ぎて・・・・・・

忘れてしもたあせる

すっかり。。。。。。。。ショック!

とりあえず覚えていた言葉   



ニコニコ「もっと、ケツを突き出せ!!」


アドレス時の姿勢を注意された時のお言葉

ちなみに、レッスンプロは

のんちゃんより、一回り年下の女性(子供二人)です。

体育会系なので・・・・・・笑

 

  のんちゃんの自宅のトイレには


宮里 藍ちゃんの、ドライバーショットを分解した写真が貼ってあって

目確かに、藍ちゃんのアドレスの姿勢 


しっかりケツを突き出しております。


藍ちゃんの写真を思い出し~その通り

アドレスは、ケツを突き出して姿勢良く

それだけを意識してラウンドしてきましたゴルフ

ダボ

ボキ

ボギ

出だしから1ヶ月ぶりにしてはまぁまぁ~

ショットはスンバらしく良く、距離も出て方向性も良く

エエ気分でした♪

しかし、

その次のロングホール

ショットは相変わらず良く

ゴルフナイスショットして、3オンのはずか

。。。。。。。

。。。

グリーン横のゴルフ20へドボーンゴルフ 3!!

そこから悲劇は始まりました。  

ドロップエリアからのアプローチがチョロあせる

パットは行ったり来たりをくり返し  


次のホールも池ポチャの後遺症を引きずり、OBゴルフ14 

その後 3パット ・・・(((汗 



その後立て直そうと思いながら  

ゴルフ9

ゴルフ10

ゴルフ9

トリプル


前半 53



 午後の詳細書くのは

めんどくさなって来た~ベー


4ゴルフ 85・5・6・6・6・5・6・7


後半 50



パットが悪くスコアはヨロシくは無いのですが、


ケツを突き出したアドレス・ショットはエエ感じでゴルフ 6


久しぶりのわりに


自分的には、とても楽しくいゴルフでした。


(誰よりも早くグリーンへ到着しただけで満足してる 低レベルのゴルファーなのよん♪)



今日は ハーフコンペもやってて・・・


同伴者のチカちゃんが 「よもぎ大福」  もらってました。





忘れないようにします。


「もっと、ケツを突き出せ!!」

記事一覧に戻る
採用情報