ゆい美容室|兵庫県の宝塚市山本駅近くの美容院と、川西市加茂にある美容院。縮毛矯正と白髪染めが得意

  • tel:0797-88-0707
  • LINEお友達追加
  • ご相談窓口
  • WEB予約

ブログ

2011. 4. 9 サロンの日記

ケチケチ・・・

「今回は、忙しいのと、

子供にお金がかかって・・・・髪の毛に手が廻らなかったから~

ばっさばさになってしまったけど・・・

切らなくても大丈夫ぅぅ?」

お子様が二人、高校(私学)に入学され多忙と、経済的負担で

髪に使うお水 M3.2は

ケチってたとのことです。

ケチると

はっきり出ます。

水分が足りません!!超乾燥毛です。

ゆい美容室宝塚・オーナーの本音

でも

枝毛はできてませんアップ

★電子トリートメント ダブル

★カラー

★毛先、1センチカット
ゆい美容室宝塚・オーナーの本音

チョットけちってましたが、コーティング等は使っていな買ったので

ダブルで電子とトメントをしただけ、水分補給しただけで

艶つやの髪に戻りましたグッド!



「あぁぁぁ良かった♪

やっぱり、ケチるとダメデスネェェ得意げ


もう少し延ばす予定なので、

おうちでも、お教えしたスペシャルトリートメントを週1回お願いします♪




髪が傷んでお困りの方は

是非、電子トリートメントを体験してみてください。


初めてお試しの方には、

ホームケア用 アルマダM3.2 200mlプレゼント中です。

記事一覧に戻る
採用情報