ゆい美容室|兵庫県の宝塚市山本駅近くの美容院と、川西市加茂にある美容院。縮毛矯正と白髪染めが得意

  • tel:0797-88-0707
  • LINEお友達追加
  • ご相談窓口
  • WEB予約

ブログ

2011. 3. 31 サロンの日記

迫力で・長さで・・・圧倒されました。

初めてお越しくださいました。



「絶対、傷んだら嫌やねん!

髪には凄いお金かけて手入れしてんねん~

前に、ボロボロにされて切れたことあんねんから~

私はものすごい神経質やから~

カットもあんまり切らないで・・・


ロングのつるっツルが好きやねん♪」

自分で白髪染め、2週間に一度

凄く神経使って手入れされてます。

あらゆるトリートメントは使って・・・

現在も、4種類のトリートメントを塗り重ねていらっしゃいます。

今日は

傷めずに・・・・しゅ・縮毛矯正をして欲しいと~叫び

長さと、ダメージに圧倒されました。

コーティングを処理して、髪の中から~

なんて無理です。あせる

コーティングは根元付近のみ処理して

薬剤は5種類用意

+秘密のトリートメント

髪の状態によって、部分的に違う薬剤で処理

神経研ぎ澄まし・・・・時間との戦いでした。

細心の注意を払って、薬液処理をした後は、若手にアイロンお任せして・・・

仕上げのカットはほんのチョットでしたが

この長さ

ダウンステムは、這い蹲り、アップにシェープすると

手が届くギリギリでした。

のんちゃんの、すらりと伸びたおテ手でも、ギリギリでございます。笑

ながぁぁぁぁぁぁぁぁーいぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃ*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

ご所望のとおり

つるっツルのストレートが出来上がりました。

音譜写真撮ってぇ♪ニコニコ

次の広告は使ってくれてもエエよ♪」

と喜んでいただきました。

超難しい縮毛矯正も遣り甲斐があります。

久しぶりにこんな、大変なお仕事しちゃいましたチョキ(大汗)

゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆

ゆい美容室宝塚・オーナーの本音

シャンプーするだけで、OK!

ゆい美容室宝塚・オーナーの本音

手触りもツルツルです♪
ゆい美容室宝塚・オーナーの本音

プレゼントした

★アルマダM3.2は、化粧水の前にタップリお顔に振りかけてください。

シャンプーやトリートメントなどは今までどおり

お気に入りの物をタップリお使い下さいませ。m(..)mあせるあせるあせる

記事一覧に戻る
採用情報