ゆい美容室|兵庫県の宝塚市山本駅近くの美容院と、川西市加茂にある美容院。縮毛矯正と白髪染めが得意

  • tel:0797-88-0707
  • LINEお友達追加
  • ご相談窓口
  • WEB予約

ブログ

2011. 3. 7 きもの

着々と・・・・・

次々に何回も試験を受けて

少しづつ上手くなって行きますが。。。。。。

美容師は、本当に良く働き、良く勉強します。

仕事が終わってから、片付け、掃除、明日の用意、ミーティング

そして、着付けの練習も・・・・・・・

寒くても、雨でも教室を休まず(休む人もいますが・笑)

子育て家事もしながら~

自分も若い頃やってきましたが、良く頑張っています。

ニコニコ嘉ちゃん

おおらかな性格で、仕事もおおらかで、雑なところがあったのですが、

(「キッチリ、キッチリといつも言われ続けましたので・・・」と)

自宅での練習の成果もでてきました。

着物の衿あわせも、おはしょりの始末も良くなってきました音譜

初めての変わり結びは

やっぱり、もぅチョット

帯をキッチリと・・・・・・

ゆい美容室宝塚・オーナーの本音

ヒダをていねいにヾ(@^(∞)^@)ノ

太鼓にシワや緩みが出ないように、宿題です。
ゆい美容室宝塚・オーナーの本音

後見のバランスは・・・・右の羽が寸足らずかな・笑

又、すぐに試験が待っています。得意げ

記事一覧に戻る
採用情報