ゆい美容室|兵庫県の宝塚市山本駅近くの美容院と、川西市加茂にある美容院。縮毛矯正と白髪染めが得意

  • tel:0797-88-0707
  • LINEお友達追加
  • ご相談窓口
  • WEB予約

ブログ

2011. 2. 26 サロンの日記

アルマダホームページ経由で・・・

今話題の

電子トリートメント

M3.2正規取扱店、認定サロンを探されて、アルマダホームページを経由して


遠くから、はるばる高速道路を使い


ゆい美容室・宝塚へお越しいただきました。

お問い合わせ頂いた時、すぐに予約をお取りいただけなくて、

本日のご来店になってしまいました。

「我慢できずに、カットだけ3日前にしました。」

申し訳ございませんでした。

色々なヘアケアを探し、試されても想うほどの効果も出ず

最近は、白髪染めをしても白髪の染まりが悪くなってきたとお悩みでした。

ひらめき電球白髪をおしゃれに染めたい。(ボルドーワインに)

ひらめき電球ツヤのある髪になりたい。

ひらめき電球はねないように・・・まとまりの良い髪質が欲しい。

。。。

どうしたら良いのかわからないぃぃぃ~

ダメージした原因

白髪が染まらない原因

ケア剤の効果が出なくなった原因

今後の方向性などを色々お話させていただいて

ご納得いただき施術させていただきました。

色々な物をお使いのため

かなりのコーティングでした。

ご来店時の画像を取り忘れ

コーティング処理後です。(念入りに2回処理しました。)

ゆい美容室宝塚・オーナーの本音

そして

ご希望のボルドーワインの8トーン(白髪染めの域を超えて・・・)でカラー

優先順位

白髪をキッチリor明るさ、色彩を確認したところ

どっちも優先

ボルドーワインの8トーンで白髪もちゃんと

だって・・・・・・・・・ワガマママダムであります。あせる

のんちゃんの秘儀で、白髪も処理しながら明るいカラーに染め上がりました。

★コーティングダブル処理

★電子トリートメント

★カラー(少々、ややこしい注文のカラー・笑)
ゆい美容室宝塚・オーナーの本音

「希望通りの色です♪

手触りも凄くフカフカで・・・・音譜

トリートメントもリンスも無しですよねぇぇ~ニコニコ

とても喜んでいただきました。

プレゼントしたM3.2と

お買い上げのシャンプーでしっかりお手入れお願いします。

暫くの間は、更に水分を吸収いたしますので、使用量は多めにお願いします。

これから、もっともっと、綺麗になっていただけます。

2週間後の集中トリートメントでのご来店をお待ちしています。

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*

初めてのお客様へ


ご希望の日がございましたら、早めに予約くださいませ。

午前中は、既に予約が取りにくい状態ですので、午後の予約がお勧めです。


初回は、カウンセリングにお時間を取ります。

施術前に処理が必要な場合もございますので時間がかかる場合がございます。

効果を実感していたただける施術を心がけておりますので、ゆとりを持ってご来店下さいませ。


予約電話

0797-88-0707


メール問い合わせは24時間OKです。

お返事は2日以内にさせていたただきます。

記事一覧に戻る
採用情報