ゆい美容室|兵庫県の宝塚市山本駅近くの美容院と、川西市加茂にある美容院。縮毛矯正と白髪染めが得意

  • tel:0797-88-0707
  • LINEお友達追加
  • ご相談窓口
  • WEB予約

ブログ

2011. 2. 26 ゆい美容室 サロン情報

電子トリートメント・バージョンアップしています。

相当、乾燥していました。

当然ツヤもなく

絡みまくり

色んな物を塗り重ねた髪でした。↓

ゆい美容室宝塚・オーナーの本音

ゆい美容室宝塚・オーナーの本音

1回目仕上がり↓
ゆい美容室宝塚・オーナーの本音

ゆい美容室宝塚・オーナーの本音

2回目、集中トリートメントにお越こし頂いてツヤは戻ってきましたが

まだ、毛先は多少絡みます。

努力の甲斐があります♪

この時点でもかなり綺麗です。

まだまだ~

↓そして3回目

★電子トリートメント 

( バージョンアップした電トリです)

★カラー

★クリニックカット

「2回目の集中トリートメントの後位から少しづつ良くなっていくのがわかり

3週間目に

これは違う ♪  と実感できました。

本当に、途中で挫折しなくて良かったです。

。。。いつも、絶妙のタイミングでDMが届いて、励まされました。」


3週間で実感できました♪

3週間で実感できました♪
3週間で実感できました♪

「凄いです!!

嬉しいです*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

考えてみれば、シャンプーとお水だけを

ちゃんと使えばいいわけで、手入れも簡単になったし・・・音譜

とても、喜んでいただいて~

次は、1ヶ月後の本日

更にバージョンアップしました。

新メニューの★イオンオイルスパ

前回良かったので★電トリダブルと★泡パックメガ盛り

ゆい美容室宝塚・オーナーの本音

画像が分りにくいですが(・Θ・;)

※実は、愛用のデジカメを落としてしまい、現在おやじ美容師のカメラを1つ借りて使用しています。
 使い慣れないのと・・・・・・
下手なのとで、現在写真が良くないです。
次の休みに時間が取れたら買いに行きます。
ひらめき電球アップ実際はとても綺麗になっております。
水分がしっかり入り状態が良くなるとコシもしっかりして
ご自分でブローも簡単だし、
巻き髪も楽しめるようになったと喜んでいただいております。

でも

調子がおかしくなったら、すぐにお電話下さいねぇぇぇ~

担当は HIDEっちですドキドキ

喜んでいただいて、とっても嬉しいです。


その笑顔の為に

惜しげもなく、M3.2と 泡パックを使います。



べーっだ!最近かなり状態が良いので、自分でのケアは

少し手を抜いているかも・・・

と、
おっしゃっていましたが、・・・・・・(ぁんだって?グーメラメラ)

せっかくココまで来たのですから、是非維持され、もっと綺麗を目指してくださいね。得意げ

記事一覧に戻る
採用情報