ゆい美容室|兵庫県の宝塚市山本駅近くの美容院と、川西市加茂にある美容院。縮毛矯正と白髪染めが得意

  • tel:0797-88-0707
  • LINEお友達追加
  • ご相談窓口
  • WEB予約

ブログ

2011. 2. 22 美容師の本音

せっかくの天気に。。。

昨日と今日は

連休を頂いておりました。

2日続けて

快晴晴れ晴れ

2月だと思えないほどポカポカ陽気でした。

(こんな日は、メッチャゴルフ向きやんかいさ!!)

昨日は

田舎のおばちゃんたちを訪ね

今日は

せっかくのお天気の中

自宅にこもっていました。。。。

そ~うです!!

確定申告の用意です。

税理士先生から、執拗な催促で

追い込まれて、やっと今日やっつけました!!

書類をそろえて、税理士さんに渡すだけなのですが・・・

クレジット売り上げや、銀行振り替えを書き出すだけの作業が

つらかったのです。。。

後は

たな卸し表だけなので、明日スタッフのだれかに

押し付けることにして・・・

なんとか2店分の書類はそろえました。

こんな天気のエエ日にがんばった

ご褒美に

夕方になってから

ウチッパへ~

ゆい美容室宝塚・オーナーの本音-20110222182120.jpg

久しぶり

ほんまに

久しぶりです。

球にあたるか心配でしたが・・・

体は、わりと覚えている物なのねぇぇ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

顔なじみの、おっちゃんが



目「うわぁ~

久しぶりで、誰か分からんかったわぁぁ~

顔が変わったかぁ??」





朝からスッピンのまま、事務仕事をして、

そのままでした。ドクロ


とりあえず、肩こりは少しほぐれて

スッキリしましたアップ



記事一覧に戻る
採用情報