ゆい美容室|兵庫県の宝塚市山本駅近くの美容院と、川西市加茂にある美容院。縮毛矯正と白髪染めが得意

  • tel:0797-88-0707
  • LINEお友達追加
  • ご相談窓口
  • WEB予約

ブログ

2011. 2. 21 のんばぁ

棺おけに半分 足突っ込んでる~

今日はお休みでした。

晴れ早起きして高速をぶっ飛ばし、叔母たちの見舞いに行ってきました車

エエドライブ日和でした。

京都府綾部市まで、1時間車

のんちゃんの 親父の妹達を訪ねてきました。

28年前に他界した親父は9人兄弟で、先週一番上のおばちゃんが亡くなり。。。

残っている、叔父叔母は5人

そのうち、田舎の綾部にいる叔母ちゃん2人に会うために出かけたのであります。

一人は難病で寝たっきり・口だけは非常に元気キスマーク

一人は足が不自由で・口だけは非常に元気キスマーク



sao☆電話

「もう、片足は棺おけに入っとるんやで~

たまには、顔見せてくれぇぇ~シラー


親父が早く亡くなった事もあり、私にはよくしてくれました。



口だけは元気でありますが、

間もなく80歳になりそうな叔母ちゃんたち



体は動きにくく、耳は遠くなり


台所まで一緒に行ってお茶や、ご飯の用意もして


大きな声で会話して




田舎の日常、片足棺おけに入ってる人と一日過ごして

疲れましたぁぁぁ~






しかし、

半身、棺おけに入っててもパワフルでした。グッド!


記事一覧に戻る
採用情報