ゆい美容室|兵庫県の宝塚市山本駅近くの美容院と、川西市加茂にある美容院。縮毛矯正と白髪染めが得意

  • tel:0797-88-0707
  • LINEお友達追加
  • ご相談窓口
  • WEB予約

ブログ

2011. 2. 18 サロンの日記

★生きてて良かった★

のんちゃんサロンのオープン以来

23年間毎月、精勤に通いつつけて下さるお客様。

なぜかとても気が合い、生活環境も似ており自営業で、

いつも元気。。。。。。男前の性格

ゆい美容室宝塚・オーナーの本音-20101014134258.jpg

風邪1つ引かないはずの

元気奥様が。。。

正月明けに突然倒れて~

心臓近くの血管が破裂して夜中に救急車で運ばれ、

奇跡的に、一命は取り留めたと・・・

年も近く親しかっただけに、心配していました。

術後、高熱が続いているらしく、退院はマダマダ先だろうとも。。。

今日

突然


「のんちゃ~ん!! 髪をなんとかして欲しいの~

まだ病院やげと。。。あせる

丁度、午後からキャンセルがあったこともあり

スタッフをすぐに病院に迎わせ車

病院のパジャマのままご来店。

髪は、年末にしたままで。。。髪の毛

15キロも痩せて

小さくなっていました。

思わず抱きしめてしまいました。ハグ

ハグ「生きててくれてよかったぁぁ~」



ココの旦那様は、

うちのおやじ美容師と良く似た性格

一人残されたら、気の毒すぎるあせる

ハグ「ほんまや!

旦那を一人残しては行かれへんから~」



上の画像のように倒れる前の元気なオバちゃんに

早く戻って欲しいです。


今日も又


美容室男前のショートにして、カラーリングもして、ポイントパーマもして

「あぁぁぁ~


スッキリして気持ち良くなった♪ありがとう*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


生きてて良かった。」


モウ暫く

熱が出なくなるまで、病院にこもって修理に専念してもらいます。



元気に回復に向かっておられますが

助かる確率は20パーセントだっらしいです。



偶然が重なって奇跡的に助かったらしいのです。




☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*


本当に良かった


生きててくれてありがとう♪

記事一覧に戻る
採用情報