ゆい美容室|兵庫県の宝塚市山本駅近くの美容院と、川西市加茂にある美容院。縮毛矯正と白髪染めが得意

  • tel:0797-88-0707
  • LINEお友達追加
  • ご相談窓口
  • WEB予約

ブログ

2011. 2. 4 サロンの日記

電子トリートメント・ダブル メガ盛り泡パック

ご新規のお客様

フツーの美容室や、市販のトリートメンと、

のんちゃんサロンの電子トリートメントの違いが

しっかりご理解頂ける方は話が早いです。

「今まで、やってもやっても

髪が良くならなかった原因が分かりました。 

逆効果のことばかりやってたのですねっあせる

良いといわれるものを色々塗り重ねていたのは

髪の表面で

ガッチガチになって・・・(x_x;)(T▽T;)

だから、ゴワゴワになっていたんかぁぁ~」




いかにも、ガッチガチのコーティングが付いた髪です。

↓↓↓↓↓ゆい美容室宝塚・オーナーの本音

ゆい美容室宝塚・オーナーの本音

アップアップアップ

★強烈に頑固なコーティングを処理

★電トリダブル

★泡パックメガ盛り


ガッチガチの髪から、コーティングを処理して保湿すると

プルプルのしなやかな髪が現れ

ウエーブも蘇りました。


「えぇぇぇーっ!!凄い!!

自分の髪じゃないみたい目音譜アップ

やっぱりダブルして貰ってよかったです♪

もちろん、業務用のM3.2とアルマダシャンプー下さい。

ひらめき電球カード使えますよねぇぇ~グッド!

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*

こちらもご新規様です。

激しいダメージは無いようですが

やはり、

★ツヤが欲しい

★くせ毛のうねりが強くなって来た

★伸ばしたいのに、どうしても傷んで、切った方がエエと言われる・・・

現在のケアでは不安な様子でお越し頂きました。

ゆい美容室宝塚・オーナーの本音

ゆい美容室宝塚・オーナーの本音
アップアップアップアップ

★コーティング処理

★電子トリートメント

潤いが戻ってツヤツヤの髪になりました。

次は、電子トリートメント・ダブルがお勧めです音譜

2週間後のご来店まで、M3.2と、アルマダシャンプーだけで

がんばって下さいねぇ合格

コーティングで、ガビガビになってしまった毛先です。
ゆい美容室宝塚・オーナーの本音
ゆい美容室宝塚・オーナーの本音

ひらめき電球保湿してプルプルになり、更にくせ毛の納まりがビックリするほど良くなります。

ひらめき電球傷んで退色していた毛先の色も落ち着いた綺麗な色になります。

(カラーの施術はしていません。)

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*

泡パックメガ盛り↓
ゆい美容室宝塚・オーナーの本音
ゆい美容室宝塚・オーナーの本音

毎月1回 カラーをされていますがツルツル、ピカピカです。

アップアップアップアップアップ

電子トリートメント歴 半年です。

電子トリトーメント歴間もなく1年

★毎月カラー

★半年に一度 縮毛矯正

★クリニックカット

ゆい美容室宝塚・オーナーの本音

↓電子トリートメント歴 1年過ぎました。

毎月1回 電子トリートメントにお越しいただいております。
ゆい美容室宝塚・オーナーの本音
ゆい美容室宝塚・オーナーの本音

自宅でのケアが大切なのを 良くご理解いただいております。

月に一度サロンケアしても、残りの30日のケアをどうされるかで

状態に大きく差が出ます。







難しいことは何もありません。

色々なコーティングを塗り重ねる事をやめて

良質なシャンプー剤で、シャンプーをするだけですグッド!


貴女の髪が必要としている 栄養分で洗うだけで良いのです。合格


当サロンで電子トリートメントを体験されたお客様には


ご自宅用

電子トリトーメント・アルマダM3.2をプレゼント中です。(初回限定)

記事一覧に戻る
採用情報