ゆい美容室|兵庫県の宝塚市山本駅近くの美容院と、川西市加茂にある美容院。縮毛矯正と白髪染めが得意

  • tel:0797-88-0707
  • LINEお友達追加
  • ご相談窓口
  • WEB予約

ブログ

2011. 1. 30 サロンの日記

次々と風邪で・・・

今週は~


スタッフが次々と風邪の症状で


鼻水、微熱、喉の痛み

等など


インフルエンザではなく、それぞれに予約も頂いているのでと


kazekuma☆☆ 皆 マスク着用でお仕事していました。


そんな中で、ただ一人

風邪を引かないのんちゃん


ドリンク剤、生姜湯を買いに走り、お仕事もし、プールにも行き

元気にしていましたが



今朝

ついに、めまいですす

背中と首の後ろがガチガチで視界が極端に狭く・・・あせる



朝から、首のコリをほぐしてもらい、シップとカイロを貼って出勤してきました。車



他のスタッフたちは、回復して元気です。


既に、接客しております。ハサミ

頑張ってぇぇグッド!






なぜか

のんちゃんは、午前中の予約がスッキリな状態(-。-;)

(いつも、仕事が出来そうに無い時は、上手いことキャンセルや変更で助かります。)





バックルームに引っ込んで、ストレッチ、準備体操をしまーすパー




午後からは多分 動けます。

記事一覧に戻る
採用情報